キャラまとめ:冥界編

冥界:幽霊、妖が住む世界。無口で素直な性格のものが多い


ルート・プレイズ

男、人間年齢24歳、185センチ、64キロ

冥界の王であり星空界の冥王星代表でもある。キャンプや山登りが好きでよく人間界に遊びにきている。気に入ったものは必ず自分のものにするため目を付けられたら終わりである。

動植物の命を一瞬で奪いブラックホールを作り出す力を持っているため怒らせてはいけない

f:id:ukdvbURM:20141102183748j:plain

カロン・パーヴェル


女、人間年齢16歳、158センチ、46キロ

ルートの秘書であり星空界では衛星カロンの代表である。

アウトドア派な冥王に手を焼いている

正装時

f:id:ukdvbURM:20141102184336j:plain

通常

f:id:ukdvbURM:20141102184446j:plain


蒼薔薇の精

女、168センチ、51キロ

冥界の門番をしている。通称蒼ちゃん

蒼薔薇の化身で冥王に忠実、無口である。

f:id:ukdvbURM:20141102184806j:plain


東雲梅雨崋(しののめ つゆか)

女、167センチ、52キロ

無口な花が好きな少女(見た目は18歳くらい)

その正体は妖怪の雨童である。花の中でも紫陽花を気に入っている。理由は「紫陽花はわたしの化身、だから…」

行くとこ全て雨が降るため乾燥地によく行っている(人に喜ばれるから)

f:id:ukdvbURM:20141102185403j:plain


シマ

男、184センチ、60キロ

見た目19歳、実年齢50代の猫又である。

今は落ち着いているが何ヶ月か前まで買春していた。発情期になると大変である。

f:id:ukdvbURM:20141102191326j:plain

f:id:ukdvbURM:20141102191400j:plain


紅灼(あかや)

男、178センチ、64キロ


冥界で幽霊の管理をしている人というか精霊

暇してたとこを冥王にやらないか?と言われやり始めた

性格は温厚でおっとりマイペース。見た目通りのおっさん臭い行動を取る。

一人称:おっちゃん、おいちゃん

f:id:ukdvbURM:20141228122516j:plain