うちの子まとめ:エクスダリオン編

奇形と人間が暮らす特別無法地帯、エクスダリオン街について。f:id:ukdvbURM:20141029202231j:plain

f:id:ukdvbURM:20141109200023j:plain


ハーロック・バーレー

男、26歳、194センチ、74キロ。9/7生まれ

奇形だけが住む裏街を担当している既婚者の警官。上司からの信頼も厚く奇形たちからも好かれてる。ポーリを止める役割をしている。愛称はハーロックおじちゃん。

愛妻家で奥さんには頭があがらなくデレデレである。

関係:妻⇨白色卯ちゃん宅ノンちゃん

f:id:ukdvbURM:20141029210436j:plain

ポーリュ・アイリス

女、25歳、176センチ、58キロ。1/10生まれ

関西弁で話す同性愛者。ハーロックと中学からの腐れ縁。裏街と表街を担当している警官。仕事は18からやっているため仕事面ではハーロックより2年先輩。

元ヤンで伝説のレディース総長だった。怒らせたらダメ、絶対。

愛称はポーリ、ポーリお姉ちゃん

関係:恋人⇨白色卯ちゃん宅レオナさん

f:id:ukdvbURM:20141029210509j:plain

リオ・ブランデー

女、23歳、165センチ、48キロ。9/30生まれ。

ハーロックの幼なじみで表街に住む一般人の大学生。ポーリの元恋人、今は親友関係になっている。

中学の数学教師を目指して勉強に励む毎日を送っている。

f:id:ukdvbURM:20141029211117j:plain

堀田真樹(ほった まさき)

男、33歳、183センチ、60キロ。6/3生まれ。

表街の警官をしている。同期のフォローをよくしている苦労人。若作りして逆におっさんっぽくなってる。

妻兼夫と子どもがいる

f:id:ukdvbURM:20141029210542j:plain


遠野伊織(とおの いおり)

男、14歳、157センチ、47キロ。11/6生まれ

奇形レベル2の中学二年生。両手の指が一本多い。しっかり者でクラスの副委員長を務めてる。愛称はトゥイ

f:id:ukdvbURM:20141029210611j:plain

メイル

女、10歳、148センチ、38キロ。誕生日不明

裏街に住む奇形レベル6の多眼の女の子。エクスダリオンのキーパーソン。まだ街が整備されていなかったときに生まれたが捨てられて迫害を受けていたため表街の人間を少し恨んでいる。

f:id:ukdvbURM:20150101213255j:plain


イヅ

男、185cm、61kg、20歳、4/1生まれ

奇病の歯車吐き病に生まれつきかかっている。酷い暴力をいつも受けてたせいか人間不信で喋り方も素っ気ない

 傷痕やら痣やらたくさんあるからそれを隠すため年中長袖。死にたがり、そのくせ慣れると甘えん坊になる不器用なわんこタイプ。基本ネガティブ思考である

f:id:ukdvbURM:20141207004633j:plain